親に言うのが怖い

28 0 person edit2024.04.24

中学1年生です。俺は女子に生まれてきましたが、小学生の4年生辺りから自分は女子ではない、性同一性障害かもしれない、と思いました。胸オペや性別適合手術ができるのなら、必ずやりたいと思っています。これらには親の同意が必要なのですが俺は親に相談をするのがすごく怖いです。もし怒られたらどうしよう。もし嫌な顔をされたり、泣かせてしまったらどうしよう。と嫌なことばかり考えてしまいます。今までずっと我慢してきましたが、もう限界が近づいてきていて、お母さんに自分の身体のことを言われると、消えたくて、消えたくて堪りません!そのせいで無意識に涙していたり、頭の中が真っ白になります。
どうしたら勇気をもって親に相談や、カミングアウトできますか?何か方法があったら教えてください‼

1

回答一覧

まだ回答がありません。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次