FTMです。研修旅行のお風呂ってどうしてますか?

195 3 personかいじ edit2023.10.02

11月に会社の研修旅行があります。
入社前に戸籍変更まですべて終えていたので、必要がないと思ってFTMだということは会社の誰にも言っていません。
研修旅行できっと温泉に行くことになるのですが、その際下半身をどうしたらいいものか悩んでいます。エピテーゼを買う余裕は正直ないしこの1回のために買うのも…。と思ってしまいます。
隠し方のアドバイスなどがあれば聞きたいです。よろしくお願いします。

0

回答一覧

  • refresh約6ヶ月前
    いんじ

    その場面だけであれば、安いエピテーゼでも対応できるかと思いますよ!

  • refresh約7ヶ月前
    パース

    自分は温泉に入らずに部屋のシャワーだけで済ます選択肢を取りました。
    「ちょっと肌弱いんで温泉だめなんですよね~」とか適当なこと言って何とかなりました(笑)

  • refresh約7ヶ月前
    ほるき

    タオルでなんとかごまかしました。ごまかせていたかは分かりませんが、特に何も言われませんでした。
    意外と周りは見てない感じはしましたよ。安いエピテーゼあったらいいですよね。。。。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次