FTMがいけるサウナとかないですか?

162 2 personふさっく edit2023.08.18

FTMで胸オペホル注済みです。
サウナに行ってみたいのですが、やはり銭湯などに行けないのと同じ理由でどうしても行けずにいます。
個室サウナは高いし…。どこか竿がなくても違和感なく行けるサウナとか知りませんでしょうか。

0

回答一覧

  • refresh約4ヶ月前
    はるき

    恵比寿にあるエディアンスパも水着で入れます。
    胸オペ前はさすがに無理ですが…

  • refresh約7ヶ月前
    とし

    アダムアンドイブという港区にあるサウナなら行けますよ。
    普通にみんなパンツ履いています。履かなくてもいいですが、履いている人の方が多いです。
    個室サウナもいいですけどね。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次