性転換

257 2 person高安千穂 edit2023.08.12

私は体は女性ですが心は男です性転換するか迷ってます甲子園出場したいですが女子だから駄目と言われました。グラビアアイドルみたいな体型ですが筋肉質な体になりたいです、身長165センチ体重52aキロです。

0

回答一覧

  • refresh約5ヶ月前
    はりやん

    分かります。自分も出たかったです。
    普通に混ざって部活には入れてもらいましたが、公式試合ではコーチ枠としてベンチにはいることしかできず、出場はできませんでした。それは高校生のうちは性転換手術なんてできないので叶わない問題ですね。
    筋肉質な身体については、ホル注して筋トレ頑張ればいくらでもなれると思いますよ!
    頑張りましょう!

  • refresh約8ヶ月前
    ゆう

    僕も甲子園目指したかった1人です。いずれ女性でも試合出れると良いですよね。

    男性の身体ほど簡単には行きませんが、女性の身体でも努力次第ではしっかり筋肉つく可能性が十分にあると思います!

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次