自分の恋愛対象がよく分からないです助けてください

210 2 personうん子型ドーナツ edit2023.08.04

学生の女です。
今まで男性を好きになったことはありますが、ほとんどが最後の方には男性を気持ち悪く感じてしまいます。また、女の友達が他の人と遊ぶと激しく嫉妬したり、AVなどで女性の体に興奮することがあります。これってヤバくないですか?私の恋愛対象は女性なのでしょうか、?さらに女性との性交に少し興味があります……

0

回答一覧

  • refresh約7ヶ月前
    はしご

    不安な気持ち、お察し申し上げます。
    私はゲイセクシャルですが、私自身も自分がそうだと気付いた当初は「自分はやばいやつだ」と自己嫌悪に陥りました。
    でも今は自分自身を受け入れて、別に特徴の一つぐらいに思っていますし、素敵なパートナーもいます。
    質問者様がレズビアンまたはバイセクシャルなのかは、判断しかねますが、どうだったとしても決しておかしなことではありませんので、ご安心いただければと思います。

  • refresh約8ヶ月前
    とし

    もしかしたらバイセクシャルかもしれませんね。
    別に「ヤバい」ことではないですよー。

    あとは男性を好きになったことはある、女性の身体に興奮する、性交に興味があるということで、恋愛対象と性的対象が別というパターンもあり得ますね。

    どちらにしてもヤバかったり、変なことでは決してありませんよ。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次