すごいショック

223 2 personじじ edit2023.07.14

りゅうちぇるさんが他界されました。
おなじMTFで子供を持つ私としては凄いショックです。
シングルファーザーで子供のために墓場まで持っていくと決めた私からすれば、
トランスジェンダーとして凄く憧れて羨ましく思っていました。
考え方も違うし批判される部分もあったけど、自分のジェンダーを貫けるところに、
純粋に憧れていました。
もっともっと活躍して欲しいと思っていたので悲しくて残念で仕方ありません。
憧れの存在が消えてむなしくて仕方ありません。

ご冥福を。

0

回答一覧

  • refresh約9ヶ月前
    まるちっち

    女性ホルモンの影響もあるんでしょうかね…?

  • refresh約9ヶ月前
    しん

    驚きましたね。
    世間には分からない葛藤が多くあったんでしょう。
    こんな悲しいことのない、寛容な世の中になったらいいなと思います。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次