恋人にカミングアウトするタイミング

301 3 personいずみ edit2023.05.01

FTMです。
戸籍変更も住んでおり、女性と付き合っています。付き合う前にちゃんと言えばよかったのですが、FTMだということを言わずに付き合い始めてしまいました。
セックスをするような雰囲気になるとごまかしている状況で2カ月たってしまいました。

いつかは話さなければならない、でも今更話せない、話したらフラれるのではと不安です。
どのように話を切り出すべきでしょうか…。

0

回答一覧

  • refresh約10ヶ月前
    mらに

    やっぱりセックスする前しかないんじゃない?

  • refresh約11ヶ月前
    なぎ

    バレないのがすごい...!
    でも早めに言わないとどんどん言いにくくなりますね。
    いっそのことセックスの雰囲気に持ち込んで、その際に話すという方が流れとしてはスムーズかも?

  • refresh約12ヶ月前
    めとろ

    できるだけ早めに切り出した方がいいですね。。。
    どのくらいの熱でお付き合いをしているかにもよりますが、結婚前提とか真剣なお付き合いであれば「大事な話がある」ときちんと話すべきです。
    もし遊びというか軽い付き合いであれば「実は女から性転換したんだよねー」軽くでもいいのかな?

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次