FTMの彼との性生活

306 4 personまいく edit2023.03.27

FTMの方と付き合い始めました。
まだそういった身体の関係にはなっていないのですが、いずれはそういう雰囲気になるかと思います。
実際どうしていいものなのか戸惑っています。彼のを触ったりはしない方がいいのでしょうか…。

0

回答一覧

  • refresh約11ヶ月前
    ゆーと

    逆FTMとしては彼女がどう思っているのかめちゃめちゃ気になっちゃっています。やっぱにブツがほしくなるのではないのかなぁと正直とても不安です。

  • refresh約1年前
    もっちん

    なんだかんだで性欲高まってるから触られたい人多い印象。

  • refresh約1年前
    梅津

    人によるけど、基本的にはホル注で性欲は強くなっているはずです。
    でも彼女には女性的な部分は見られたくない的な葛藤を抱える人が多いイメージがあります。
    探り探り心開いてもらいながらでいいのでは?

  • refresh約1年前
    まるせる

    これに関しては人それぞれです。
    絶対に触られたくない人、むしろ性欲が強くなるので触ってほしい人などなど。
    だから彼自身と話してみるのが一番いいと思います。
    最初は嫌だけどだんだん心許してOKになるパターンもあり得ますし。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次