愚痴

352 3 personじじ edit2023.03.24

心が女で困ってきた。
保育園のころ母の化粧使って化粧したり、スカートはいたり。
保育園のころは友達は女の子ばっかりでお人形で遊んでた。
厳しい家庭だったので、お人形遊びがバレてから男として厳しく育てられた。
女の子好きになるけど、こんな女の子になりたいってあこがれだった。
出張の時に男の先輩に誘われたがバレるのが怖くて断った。
もうずーっとガンマンしててなんだかパンクしそう。
体が女で生まれてきてれば困らなかったのに。
昔に戻って女の体で生まれたい。
最近エセトランスジェンダーが好き勝手やってるから、よけい辛い。
私は女の体になりたいが、男の体のまま女湯や女子トイレに入りたい訳ではない。
周りの人を巻き込んでまで女の体を手に入れたい訳ではない。
昔に戻って女の体で生まれたい。
誰にも言えないけど、吐き出せないので愚痴。

0

回答一覧

  • refresh約11ヶ月前
    まきた

    トランスジェンダー関係の事件が報道されるたびに心が痛くなりますね。
    権利を主張するのもいいけど波風立てるのもやめてほしいと思ってしまいます。

  • refresh約1年前
    メタン

    「最近エセトランスジェンダーが好き勝手やってるから、よけい辛い。」
    本当ですね。
    そういった事件が起こるたびに、やめてくれと思います。

  • refresh約1年前
    だっく

    つらいですね。いっぱい吐き出してください。
    自分はFTMですが、何度も同じことを思いました。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次