胸オペ後は周りとしてどんな支え方をしたらいいですか

237 2 personけーこ edit2023.03.21

FTMの彼氏の胸オペに同行することになっています。
胸オペの後、具体的にどんなことが大変なんでしょうか?
どんなことを支えたらいいのか想像がつきません。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    ウェッブ

    医者の腕にもよるんですが、腕が上がらなくなったりする可能性が高いです。
    これは稀ですが、熱が出たりする場合もあります。

    なにかすると言うよりは、何かあった時にすぐに手を差し伸べてあげられる状況にいてくれるのが有り難いです。

  • refresh約1年前
    ハ人

    腕が上がらなかったり、伸ばしたリス角が大変だったりするので、とりあえず少し高いところとかも物は取ってあげたり、重いものは持ってあげたりとしてもらえたら有難いと思います。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次