性同一性障害の方に質問です。名前ってどのように決めましたか。

365 7 personGY edit2023.03.15

改名済みの性同一性障害の方に聞きたいです。
新しい名前を決める際には、どのようにして決めましたか?
親に決めてもらうか、自分で決めるか、それとも占いとか?なのか、参考にさせてもらいたいです。

1

回答一覧

  • refresh約1ヶ月前
    twfmnbkp

    性同一性障害の方に質問です。名前ってどのように決めましたか。 | トランスドットコム
    [url=http://www.g6p6p595p872324j3yu1eqpoup8r5j2qs.org/]utwfmnbkp[/url]
    <a href="http://www.g6p6p595p872324j3yu1eqpoup8r5j2qs.org/">atwfmnbkp</a>
    twfmnbkp http://www.g6p6p595p872324j3yu1eqpoup8r5j2qs.org/

  • refresh約2ヶ月前
    phnimbdztt

    性同一性障害の方に質問です。名前ってどのように決めましたか。 | トランスドットコム
    [url=http://www.gl2758y0k7igl3cah6011507dsk64pfos.org/]uphnimbdztt[/url]
    phnimbdztt http://www.gl2758y0k7igl3cah6011507dsk64pfos.org/
    <a href="http://www.gl2758y0k7igl3cah6011507dsk64pfos.org/">aphnimbdztt</a>

  • refresh約9ヶ月前
    ふるこみ

    当時付き合っていた彼女から呼ばれていた名前をそのまま付けちゃいました。
    なんでそう呼んでいたかとかは全然覚えていません…。

  • refresh約11ヶ月前
    みずき

    親が昔「男の子を産んだらこの名前にする予定だった」と言っていた名前をそのままもらいました。

  • refresh約1年前
    大樹

    高校生の時に「こんな男になりたいな」と思った同級生の名前からもらいました。

  • refresh約1年前
    はるき

    自分で考えました。
    姓名診断とかめっちゃしました。

  • refresh約1年前
    T

    自分の場合は、音は友達と一緒に考えました。
    漢字は自分で考えましたが、親からもらった言葉から連想して付けました。
    親に伝える時も、そのことちゃんと話しました。

    自分もみなさんはどうやって決めたのか、気になります。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次