FTMの人と身体の関係を持ちました。戸惑っています。

245 2 personやいと edit2023.03.08

友人だと思っていた人がFTMだという事が分かりました。
別にその後も変わらず接していたのですが、いつも通り2人で部屋で飲んでいたら急にそんな雰囲気になってしまって、身体の関係をもってしまいました。
その後も何事もなかったかのように接しているのですが、正直彼のことをどのように見たらいいのか分からなくなってきてしまいました。
普段接していると、完全に彼は男です。それに疑いを持ったこともなかったのですが、自分とそういう行為をした(もちろん無理矢理とかではないです)という事は女性の一面もあるということなのでしょうか。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    KK

    身体は嫌でも女で下半身がどうにもならんこともあるんですよね(笑)

  • refresh約1年前
    あいき

    恋愛関係と性欲は別物なんですよねー。
    ホル注すると性欲が強まりがちなので、性欲に関しては理性効かなくなるときがあります。
    身体は嫌でもやっぱり女でして、得に下は。
    多分そのご友人も戸惑っているかも。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次