彼女の親にどのタイミングでカミングアウトしましたか

449 3 personおもて edit2023.03.01

今お付き合いをしている彼女と結婚を考えています。そのためいずれ彼女の親にもしっかり挨拶および本当のことを話さないといけないと思っています。
だいたいどのタイミングでみなさんはカミングアウトされているんでしょうか?
そもそもカミングアウトしていない、という方もいらっしゃるんですかね?

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    まっちゅ

    結婚の挨拶の際に伝えました。
    最初は少し反対というか戸惑いの言動を見せていましたが、話していくうちに大丈夫になりました。

  • refresh約1年前
    拓郎

    付き合って少し経った頃に挨拶に行って、その際には言いませんでした。
    彼女が「もう印象がいい状態で言った方が理解が早い」と助言してくれたからです。

    其れで仲良くなって、結婚をしたいとなった時に改めて言いました。
    「あ、そうなの」ぐらいでしたね。拍子抜けしました。

  • refresh約1年前
    かじ

    自分は付き合う前に彼女が親に相談していましたので、必然的に先に知られていたという特殊パターンです(笑)

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次