FTMが男性立ち入り禁止のレズビアンバーに入っていいんですか?

567 7 personson edit2023.02.26

先日知り合いのFTM(戸籍変更済み)が男性が入っちゃいけないレズビアンバーに入って飲んできたと言っていたのですが、それってアウトじゃないんですかね?
普通に他のところで「男性立ち入り禁止」となっているところに、戸籍変更済みのFTMが入ったらアウトですよね。それだけはまかり通っちゃうのはなんでなんでしょう。

0

回答一覧

  • refresh約8ヶ月前
    むっちょ

    エセFTMが増えて本当に苦しんでいる人も同じように扱われるのは納得いかないよなぁ。

  • refresh約9ヶ月前
    らいと

    俺も別に店がいいというならいいと思う。
    ただ自分のことを男だと思っているやつが、レズビアンバーに入りたいと思う気持ち&それを普通に周りに言う精神は理解はできない。
    人それぞれ考え方はあると思うので「アウト」とは判断できないけど。

  • refresh約11ヶ月前
    むすこ

    まぁ戸籍が変わっているか変わっていないかなんて店の人には分かりませんからね。
    ただ性自認が「男」である人が「男性禁止」のところに入ることやそれを周りに言うのはよくわかんないですね。 

  • refresh約1年前
    だちさん

    店が言いと言ったなら外野がとやかく言うもんじゃない

  • refresh約1年前
    Y

    最近よく分からない自称FTMの多いこと多いこと。
    周りに迷惑をかけていない(他の女性が嫌がっていない、店員さんに許可を取っている)とかならべつにいいと#思いますが、個人的にはちょっと違うだろと感じています。

  • refresh約1年前
    ほんだ

    店側が良しとしたなら、周りがとやかく言う事でもないんじゃないですかね。
    店がダメならダメだけど。

  • refresh約1年前
    わいふ

    自分もそういうのなんか許せないですね…。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次