FTMだと思っていたけど男を好きになった

324 3 personせーい edit2023.02.21

FTMだと思っていたのですが、男性に対して恋愛感情をもちました。
恋愛感情なのか、ただ性的に興奮したのかも正直よくわからないです。
これっておかしいですよね。。。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    みけ

    性自認も、恋愛対象を持つ相手も、性的に興奮する対象が違う場合もあるのでそこまで気に病まなくて大丈夫です。

  • refresh約1年前
    ゆきと

    ftmゲイもいますよー。

  • refresh約1年前
    かしこ

    自分のことを男性だと思っていることと、どんな性別の人を好きになるかはまた別の話なので、おかしなことでも何でもないと思いますよ。
    FTMでゲイセクシャル、FTMでバイセクシャル、FTMでパンセクシャル、ってこともあり得るので!

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次