陰茎形成ってどんな感じですか?

428 5 personおぺお edit2023.02.19

戸籍変更も終わり、治療関係はあとホル注継続だけと思っていたのですが、金の余裕も出てきて欲もでてきて(笑)。
なので陰茎形成を検討しているのですが、実際つかいものになるのでしょうか?
立たないのは知っているんですが、ちゃんとおしっこしたり、温泉とか入った時に違和感なかったりとかってするんでしょうか?
高い金掛けて、特にいいことないならやめておこうと思ったのですが…。

0

回答一覧

  • refresh約9ヶ月前
    めんめん

    他の場所から皮膚を持ってくるので、思ったより大掛かりな手術で術後の経過も大変そうです。
    その割にクオリティはそこまでらしいので、自分はあまり考えていないです。
    ただ実際にやった人のを見たわけではないのでクオリティについては聞いた限りですが…

  • refresh約11ヶ月前
    まーぐー

    誰か画像とか見せてくれたりしないですかね?

  • refresh約1年前
    マイク

    はりまの先生に私も聞いてみましたが、先生的にもちょっと微妙と仰っていました。
    棒がボンってあるだけのように見えて、ちょっとねって感じでした。

  • refresh約1年前
    ゆかい

    自分も気になっていました。
    でもあんまりいい話は聞かないですよね…。

  • refresh約1年前
    こーめい

    友人が行いましたが、正直微妙というか。
    コストのわりにただ、ボンっと棒があるだけという感じなのであまり使えないかなぁと個人的には思います。
    ただ温泉とかはパスしやすいかもしれないですね。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次