胸オペは日本・SRSはタイでっておかしいですか?

260 2 personまくしまむ edit2023.02.10

仕事のタイミングの問題などもあり、先に胸オペを日本で1年半後ぐらいにSRSをタイでやろうと考えています。
それぞれを日本とタイで行うってあんまり聞かないんですが、特に問題はないですよね?
あまり見かけないのでなにかあるのかな?と。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    たいち

    全然おかしくないです。
    ただ体力的には一緒にやっちゃた方が楽だあったなぁと今になって思います。

  • refresh約1年前
    やけのはら

    全然変でないですよー。
    私も同じような形で考えていました。結局SRSも日程や休みの関係で結局日本にしましたが…。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次