親にどのように切り出しましたか?

325 2 personまっきー edit2023.01.29

今高校三年生です。
4月から大学生ですが、実家から通う予定です。そろそろカウンセリングから始めたいと思っているのですが、親に切り出せずにいます。
治療を始めるからには言わないといけないと思うのですが、どう切り出したらいいのか分かりません。
みなさんは親に話すときにどんな風に切り出しましたか?

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    らっこ

    自分はLINEしちゃいました。

  • refresh約1年前
    みちお

    私は切り出すのが難しかったので手紙に書いて置いておきました。
    良いか悪いかは別として...。

    親から手紙の件だけど、と話しかけられてそこから腹を割って話した感じです。
    親に甘えてしまったのかもしれません。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次