父親がトランスジェンダーかもしれない

295 3 personとと edit2023.01.17

正直どういっていいのか分からないのですが、父親がもしかしたら女性になりたいのかなと思っています。それか女装にはまっているのか。
女性用の下着とかグロスが鞄の中に入っているのを見てしまいまいした。

男性として母と結婚して子供まで作っているので性同一性障害ということはないのかな、と思っているんですが正直よく分かりません。
母には何も言えていません。気付いているのかもわからないです。子供としてどのように父と接すればいいのか分からなくなってしまいました。

こういう場合は誰に相談したらいいのでしょうか。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    どっく

    以前ドキュメンタリーで50台を過ぎてから女装に目覚めた、という方を見ました。
    そういった可能性もあるかも。
    子供としては複雑かもしれませんが、仮にそうだったとしても受け入れてあげてほしいと勝手ながら思ってしまいます。

  • refresh約1年前
    あじと

    1人で抱え込むのはしんどいと思いますが、ただまだ誰かに話してしまうのは時期尚早かなと思ってしまいます。
    もしお父さんと2人で話す機会があったら、実は見てしまったんだけど…と切り出してみるのはありかも。そういうお話が出来る関係性でしたらですが…

  • refresh約1年前
    ヘラス

    複雑な心境かもしれませんが、、、。
    お母さんも気づいていないのであれば、普通に接した方がいいと思います。

    ゆうてしまえば鞄の中に入っていたからといって、まだ何の証拠にもなっていないので…。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次