女友達が多くて喧嘩する件。

399 5 personかいじ edit2022.12.24

FTMあるあるだと思うんですけど、学生時代の女友達が多くて、昔の友達とかと会うとなるとだいたい喧嘩になります。
皆さんどうされていますか。

0

回答一覧

  • refresh約9ヶ月前
    目黒

    自分も面倒だなぁと思ってはいたものの、逆だったらって考えたら確かにちょっと不安になるので二人きりは絶対に避けるようにしています。

  • refresh約12ヶ月前
    めめ

    あるあるw
    自分も2人きりはやめています。逆だったら嫌ですしね。

  • refresh約1年前
    らっと

    どちらにしても二人きりはやめた方がいいと思いますよ。

  • refresh約1年前
    しのやま

    めっちゃわかります!
    ただ同じことを彼女が言ってきたらどうかな、と考えたときに確かに嫉妬するなと思ったので、自分はできるだけ女友達と会わないように気を付けていました。
    絶対に2人とかはやめていましたね。

  • refresh約1年前
    aruta

    あるあるですねー(笑)

    自分は「この人は戸籍女性時代からの友達」というリストを作って渡しましたよ。
    そんで写真とかも送るみたいなことまでやっていました。
    今思えばやりすぎだったな、と思いますがね……(笑)

    変に疑われてトラブルになるよりは、面倒でないなと当時は思っていました。

    まぁでも確かに逆の立場で彼女が「この人は絶対友達だから大丈夫」とかで、男友達と2人とかで遊んでいたらあんまりいい気はしないですよねー。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次