ホル注でモミアゲって伸びますか?

279 3 personたく edit2022.12.14

モミアゲが薄いこともあって短髪にするとパス度が低くなってしまいます。

ホル注を始めたらもみあげは濃くなりますか?

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    ぎーじゅん

    ぜんっぜん伸びないですね。。。
    もともと毛穴がある場所は濃くなるんですけど、もともとないところはどうにもならないみたいですよ。

  • refresh約1年前
    らきお

    私の周りでもモミアゲについてはあまり聞かないですね。。。

  • refresh約1年前
    わく

    個人差あると思います。
    私はあまり伸びませんでした。
    塗り薬とかも使ってみましたが、効果なし…。
    もともと濃い目の方がうらやましいです。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次