エナルモンデポーからネビドへの切り替え

362 3 personコナン edit2022.11.19

エナルモンをもう3年ぐらい打っていて、頻度的に面倒なためネビドにしようか検討しています。
エナルモンからネビドに切り替えたことがある方で、どんな変化があったかどうか?または特に変わらなかったかどうか教えてほしいです。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    田代悠

    僕は体感でそんなに変化を感じませんでした。

    強いて言えば、
    通院回数減って負担がなくなった
    ネビドはめちゃくちゃ痛い
    この2つですね!

  • refresh約1年前
    さい

    少数派かもしれませんが、ホル注後の眠気的なのがネビドに変えてから無くなりました。
    あとホル切れの現象も軽くなったなぁという気もします。

  • refresh約1年前
    真人

    打つときにに少し、ネビドの方が痛みが強いです。
    私自身は効果というか打った後の感覚的なものにあまり変化はなかったですね。
    もちろん個人差はあるんでしょうが…。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次