FTMの友達

392 3 personエフさん edit2022.11.11

FTMの友達が欲しいです。周りにいないので色々相談できる人がほしいです。
TwitterとかSNSじゃなくてリアルなのがほしいです。どこで会うんですかね。

0

回答一覧

  • refresh約11ヶ月前
    おもいださ

    とりあえずは新宿三丁目へ!

  • refresh約1年前
    えむるす

    最初はTwitterやインスタのDMから、リアルで飲みにいったりしましたよ!

  • refresh約1年前
    あかちゃん

    イベントなどに参加してみてはいかがですか。

    またリアルで出会う機会はなかなかないと思いますので、最初はTwitterなどから知り合って、そこでつながってからリアルで会って友達になればいいのでは?

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次