友達へのカミングアウト

265 3 person礼人 edit2022.11.03

Twitterのセクマイ垢が友達にバレてしまいました。
これ○○だよね、気付いてあげられなくてごめんね、と突然LINEが…。

次会うときにどんな顔して接していいのやらが分かりません。グループの他の子にも話してしまったのかも分からないし、、、

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    こーへい

    信用できる感じの友達でないのであれば、自分だったらシラを切りとおすかも。。。
    アカウントの状況にもよるけど。完全にバレバレな感じだったらとりあえず絶対他の人に言うな、で念押しするしかないですよね。

  • refresh約1年前
    すずき

    全力でしらを切るのは無理??
    顔とか出していないならギリ何とか押し通すのもありっちゃありかと思います。

  • refresh約1年前
    かっちゃん

    早急にLINEで、他の人には言わないでほしい、と伝えた方がいいかと!
    アウティングの自覚なく、悪気もなく他の人にも話してしまう可能性があるので。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次