好きな人に男だったらと言われた

357 3 person edit2022.10.28

好きな人(カミングアウトしていない)に「○○が男だったら付き合ってたわ」と言われました。
FTMあるあるなんですかね…。
言いたいけどい言えない感じとてもしんどいです。

みなさんこれ言われたときどう返しているんですか??

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    雄太

    「おう、じゃあ男だから付き合って」って言ってみたらどうすかね。
    一回ドキッとさえてやればいいのでは

  • refresh約1年前
    タクス

    やっぱり皆さんあるんですね。
    これって「女」って認識されているから言われることなので、嬉しくもありますが結構悔しいですよね。じゃあ付き合ってよって言いたくなる。
    一回真面目な顔で「じゃあ付き合ってよ」っていってみたらどうなるか試してみたい。笑

  • refresh約1年前
    タクマ

    あるあるですねぇ…。
    自分も気になっている人に言われてしんどかったです。

    笑って返すしかないですね。それを真に受けてカミングアウトしてもうまく転がる保証ないですし。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次