研修合宿

361 2 person流星 edit2022.10.25

内定をもらった企業に合宿がたの研修がありました。

学生の間に戸籍の変更も完了させていたため、カミングアウトする必要がないと思い、人事にも言っていませんでした。が、まさかの事態です。確認不足でした…。

トイレや部屋はまぁ何とかなるとして、お風呂とかどうしよう…。夜風俗とか行こうってなったら終わりですよね。絶対カミングアウトしないで生きていこうと思ったのに…。

0

回答一覧

  • refresh約2年前
    炭酸

    エピテーゼで乗りきる!!
    風俗は多少ノリが悪いやつだと思われるの覚悟で断る!!
    埋没してるなら意外とばれないっす!!

  • refresh約2年前
    雄輝

    とりあえず人事に相談ですね。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次