親が治療に反対してくる

349 2 person康人 edit2022.10.23

親がホル注とSRSに大反対してきます。お金も全部自分でやる、と言っているのですが「ダメ」の一点張り。もう出ていくしかないのでしょうか…。親に全否定されるって結構辛いんですね。

0

回答一覧

  • refresh約1年前
    ふつか

    成年ならもう自分で頑張るしかないですね。
    未成年ならもう成年するまで我慢、、、。

  • refresh約1年前
    直人

    年齢はおいくつでしょうか?
    未成年であれば親の同意がないとできないのですが、もう成年であれば自分の意志で手術することが出来ます。お金があればなんとかなりそう。

    反対されたままだと実家に住んでいるのはしんどいかもしれませんね。
    治療費&一人暮らしのお金を貯めるのは結構辛いですね…。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次