友達を好きになった

358 5 personじーん edit2022.10.17

Ftmです。戸籍変更済みです。
まだ身体も女性だった時代からの友達のことを好きになってしまいました。
あちらは俺のことを多分男としては思っていなくて、だからといって女だとも思っていないというフラットな感じだとは思います。

気持ち伝えて今の関係性崩れるのも嫌だし、だからといって彼氏とかできちゃったら相当へこむの思うんです。みなさんだったらどうしますか

1

回答一覧

  • refresh約10ヶ月前
    なると

    僕はそのパターンで付き合えました。
    思いきって言ってみるのもあり?

  • refresh約1年前
    うえだ

    自分だったら言わないですね。
    一緒に入れるならそれでいいかなと思っています。

  • refresh約1年前
    らっくす

    自分だったら一回伝えちゃいます。
    それで気まずくなるなら、もうそれは仕方ないなと割り切っちゃうかもです。

    あと勝手なイメージですけど、女性って好意を伝えられるとそういう目で見始めるともいうので、少し時間たてば付き合えたりするかも。なんて淡い期待も抱きつつ伝えてみるのもOKかと!

  • refresh約1年前
    海斗

    一回伝えてみたら相手の見る目も変わるかもしれませんよ!

  • refresh約2年前
    タイチ

    めっちゃわかります。自分も全く同じ状況です。
    自分はもう我慢しちゃっています。
    告白をしても関係性は崩れないとは思うものの多少は気を遣わせてしまう可能性もあるし、付き合える可能性はまぁゼロに等しいので、告白したとしてもいつかは彼氏ができたりすると。
    だとしたら別に今のままでもいいかなぁとは思います。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次