彼女が欲しいです。FTMってみんなどこでであってますか??

576 6 personじーん edit2022.10.17

彼女が欲しいのですが出会いがありません。
Ftmの他の方々って結構みなさんかわいい彼女さんがいるイメージなのですが、みなさんどこで出逢ってるんでしょうか??

0

回答一覧

  • refresh約6ヶ月前
    sinngo

    FTMが彼女候補と出会う方法は
    ・学校や職場
    ・趣味での交流
    ・マッチングアプリ
    ・友達からの紹介
    などが考えられます。
    私は運よく職場で出会えました。結局タイミングの問題なのかなぁと思ったりもします。
    手軽なのはマッチングアプリ、または習い事など趣味を始めてみるのもいいかもしれないですね。

  • refresh約10ヶ月前
    まるくす

    職場の同僚です。
    付き合う直前にカミングアウトしました。

  • refresh約10ヶ月前
    どくだみん

    withで出会いましたよー

  • refresh約1年前
    タイト

    行きつけの飲み屋でよく会い、知り合いになり、徐々に仲良くなって付き合いました。
    新宿ゴールデン街、オススメですよ!

  • refresh約1年前
    そんし

    自分は大学時代のバイト先の人です。
    性別移行前から知っている仲です。

  • refresh約2年前
    サクちゃん

    自分は中学生時代の同級生と付き合っています。
    周りのFTMも学生時代からの知り合いのパターン、またはバイト先など職場、マッチングアプリなどなど、正直FTMだからという特別なものはなく、普通の男女(すみません分かりやすくこの表現を使います)と変わらんですね。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次